導入事例

お客様紹介 イメージカラーを取り入れた和テイストのカッコいいユニフォーム!店舗の雰囲気に合わせたデザインで統一感が高まりました!

       

提供サービス
お客様紹介
ご採用アイテム
店舗スタッフ様

ハンチング(紫)/スタンドカラーシャツ(白)/腰下エプロン(紫)
男性用白衣(白)/女性用白衣(白)/男性用帽子(白)/女性用帽子(白)

導入のきっかけ
一度ネットでユニフォームを購入しましたが店舗イメージと合わず、また今後店舗を拡大していく中で、ネットでの購入は追加注文時に継続的に同じものを供給してもらえるのかという不安がありました。そこでユニフォームの納入業者さんを探していたところ、京都で納入販売をしておられるNippiさんを紹介していただき依頼しました。
イメージしていたのは和風ながら和を強調しすぎないモダンなデザイン、店舗イメージカラーの「紫」を取り入れた高級感のあるユニフォーム。イメージの希望をNippiさんへお伝えし商品を提案していただきました。
サンプルを準備していただき、デザインを確認し決定しました。
実際の使用感と感想(製品の活用方法や使い心地)
シャツはスタイリッシュでカッコよく、袖の折り返し部分もおしゃれで気に入っています。また和風の字体であしらった「京都古都果」の刺繍も店舗のイメージにマッチしています。スタンドカラーなので衿の汚れが目立ちやすい点と、生地がしっかりしている分夏は暑さが少し気になります。
エプロンはポケットと紐が花柄だったのですが、紐を無地に変更したことによりシンプルなデザインに仕上がり、ポケットの花柄が程よくアクセントになりました。
同じ色・柄であわせた帽子も可愛く、店舗や商品の雰囲気にマッチしています。

お客様情報
社名:京都古都果
市町村:亀岡市
業種:小売業
社員数:約30名
店舗:京都市・東京都
導入部署:販売部
事業内容:フルーツサンド等の販売

お客様PR
京都古都果は現在フルーツサンド専門店として店舗数日本一です!
大人気の秘密は何といってもクリームの美味しさ。甘すぎないそのクリームには「ケーキは苦手だけどここのフルーツサンドは大好き!」という老若男女のファンが多くいらっしゃいます。実は甘いものが苦手なスタッフも多いのですが、ここのフルーツサンドは皆大好きです。
フルーツマイスターが厳選したその時期に一番美味しいフルーツをたっぷり使用しているのも京都古都果のフルーツサンドの特徴です。フルーツの大きさとサンドの重さに皆さま驚かれます。
美味しくヘルシーにお召し上がりいただける京都古都果のフルーツサンドを是非一度お試しください。
スタッフ一同笑顔でお待ちしております!